エリック・カール展

 

 

朝起きたら搬出後の全身筋肉痛…。

なんて言ってはいられない、

雨も止んだし、さあ、お出かけ♪。

 

甘く見てました、最終日前日。

ああ” すごい行列が…!!

 

 

道中ゆっくりしている場合じゃなかったらしい…。

 

 

やっぱり、いいっっ、いい、いいよね。

ウキウキしてくる、原画のパワー♪。

 

 

カラダとココロのリハビリ、リセット、リフレッシュに♪

 

 

mikiko

 

| blogmikiko | いろいろ | 22:01 | comments(0) | - | - | - |
ウレシい想い。

 

 

瞬く間という言葉があるように、

一年と云う時間が本当にあっという間。

 

また一歳、オトナになってこんにちは。です。

 

日々の慌ただしさと週末の気楽さの中、

またひとつ歳を重ねたきのう。

たくさんのウレシい想いとおめでとうと、

キレイなもの、美味しいもの、ウレシさいっぱいに

優しさとシアワセな気持ちに囲まれて1日を送りました。

 

ひとつひとつ歳を重ねるたびに、

こうしておめでとうを贈ってもらえること、

誰かが日々の慌ただしさに中、

この日を記憶の中にとどめていてくれていること、

本当に嬉しくシアワセに感じています。

 

どうもありがとうございます。

 

一年の時間に、

一歳分の私自身の中身が伴っているかしら?

と思いながらも、

その時間に感じた思いは、

伝えたい思いは、

伝えられるように、

していきたいなと

そう感じたりする、

そんな一日。

今年の誕生日。

 

また一年、

たくさんの、

大切な想いを抱きながら

一年分の中身がなかなか追いつかなくても、

少しずつでも、

ちゃんと、大切な想いを、

感謝の気持ちを伝えられる様な、

そんなオトナに、

また日々、

進めていけたらと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

たくさんのウレシいを、

ありがとうございました。

 

 

 

mikiko

| blogmikiko | いろいろ | 22:46 | comments(0) | - | - | - |
シアワセな気持ち。

 

6月最初のお教室。

 

ひと足早くこんなに素敵な素敵なお花いただいちゃいました。

 

 

 

神楽坂のお花屋さんジャルダンノスタルジック

フローリスト青江さんのとっても素敵なアレンジ。

数日かけてお花を選んでいただいたのこと。

 

その大きな大きなアレンジを電車に乗って運んでくれました。

もうそれだけで、なんだか、とってもとっても嬉しすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

大好きすぎる色合いと雰囲気に…とっても感動。

ありがとうございました。

 

 

 

何歳になっでも嬉しいお誕生日月間♪。

こんな素敵なスタート、

本当にシアワセだなと花に顔をうずめながらあらためて…

 

 

 

どうもありがとう。

 

 

 

mikiko

| blogmikiko | いろいろ | 23:42 | comments(0) | - | - | - |
お散歩♪♪

 

 

この連休は籠り制作続いたからお散歩週間。

ということで、山にも登ろう♪

 

登ったらイイことあった♪。

 

富士山見えた〜っっ♪。

 

美味しいものも食べて帰ります♪

 

 

山の後の美味しいもの、って云ったら…

やっぱり、お蕎麦…!!?だよね〜。

 

 

…!!!?

 

これ、煮出したカフェオレ。

美味しいっっっ♪

 

 

カマンベールにモッツァレラにクリームチーズ♪

 

そしてメープル♪

 

 

あ〜、美味しかった、ごちそうさまでした♪

 

 

 

帰りには

どうにか選んだ焼き菓子いっぱいにシアワセいっぱい♪。

 

選びきれない…

 

 

 

 

また、来よう、高尾山…!!?♪

 

 

mikiko

 

| blogmikiko | いろいろ | 23:29 | comments(0) | - | - | - |
お散歩♪

 

 

連休初日はお散歩日和。

そして、お腹シアワセ日和♪。

 

 

 

mikiko

 

| blogmikiko | いろいろ | 23:27 | comments(0) | - | - | - |
春めぐり〜世田谷美術館。

 

 

春の心地よさ満開♪

 

寄り道、

 

 

お花見、

 

 

ぐるりぐるり。

 

 

アブナイアブナイ、明日が最終日。

 

原稿も、原画も、

手仕事の本物を見られるのはやっぱり楽しい♪。

 

すごいよかったっっ♪。

 

 

 

mikiko

| blogmikiko | いろいろ | 23:21 | comments(0) | - | - | - |
春を見つけに…♪

 

4月の極寒の中、マフラー巻いて、アグ履いて、

春を見つけにやってきた♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は初めての新宿御苑…!

期待以上にとても広くて綺麗で素敵な処でした♪。

笑っちゃうほどの寒さのためか、

微妙な雨のためか、

いや、まだまだ3分咲きの桜だからなのか…、

嬉しいほどの、

人混みのなさ、

まばらな人。

 

あまりにも贅沢に広がる都心の空間。

ちょっと嬉しくて走ってみた♪。

 

奥ぅ〜っっの方に米粒の1/4くらいに小さく見えるのはず…

 

 

 

 

こんな姿が…。

 

 

今回は本当に寒”寒”だったけど…

違う季節にもまた来ようっと♪

 

 

 

春は…

『 ハ ル 』

と云う音を聞くと、

『春』

と云う文字を見ると、

なんだか、足取りがふわっと軽くなるな、

なんだか、

思いもよらない新しい出逢いが待っているような、

それでいてちょっと、

どこかで

懐かしい顔を、想い出すような、

逢いたい人を

想い浮かべるような。

 

だから、この季節って

待ちわびて待ちわびて、

訪れたかと思うと、

すぐにくるくるっと

あっという間に

次のキセツへと変身して、

やっぱり特別な、

そんなキセツ。

 

 

では、また。

 

mikiko

| blogmikiko | いろいろ | 23:17 | comments(0) | - | - | - |
Happy 11th Anniversary♪

 

 

もう11年前…!
あっという間、どころじゃないっっ。


そんな毎日にあらためてシアワセ感じる感謝の日♪。

 

 

mikiko

| blogmikiko | いろいろ | 23:55 | comments(0) | - | - | - |
焼きたて♪

 

 

りんごのパイ、お教室中に焼けちゃいました♪

 

 

 

焼きたてアツアツハフハフは、

やっぱり美味しいっっ。

 

 

はい、自画自賛。

 

って、何のお教室だったっっ?!

たまには…!?、ね。

 

 

 

mikiko

 

 

 

 

 

 

| blogmikiko | いろいろ | 22:55 | comments(0) | - | - | - |
届けっっ♪。

 

 

制作にこもりっきりだったこの夏以降。

ほんのちょっぴり一段落、ひと息、なので、

今日はお菓子屋さん。

 

 

 

 

 

箱詰めしてリボンをかけたら、

大切な方のもとへお届けです。

 

 

 

 

 

 

逢いたい気持ちも一緒に送ります♪

 

 

 

 

mikiko

 

 

 

 

 

 

 

| blogmikiko | いろいろ | 19:00 | comments(0) | - | - | - |