Tarny Bakery Cafe

 

パンの看板を描かせていただいたベーカリーカフェ。

『Tarny Bakery Cafe』

やっと明日、11/9 オープンです♪。

 

 

 

 

 

 

この夏から秋はこの看板たちと過ごしたかのような。

制作中は、こんな状態になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『Tarny Bakery Cafe』

素材からこだわった焼きたてのパンが並んでいます♪。

先月のレセプションでひと足先にいただきました。

噛めば噛むほどウマウマパン♪です。

平日の昼間だけのオープンですが…美味しいパン!が待っています。

ぜひ、味わいにいってみてください♪

 

 

 

店内の看板たちも頑張ってお仕事しているはず…!?です。

 

 

楽しいお仕事、素敵な機会をありがとうございました。

 

 

 

mikiko

| blogmikiko | チョークアート | 13:52 | comments(0) | - | - | - |
好きな色。

 

気に入っていた色が廃番に…。

 

ということで、額、塗ってみた。

 

 

 

 

 

〆切に間に合ってよかったっっ。

 

作品はまた年明けに♪。

 

 

mikiko

| blogmikiko | チョークアート | 15:37 | comments(0) | - | - | - |
春に向けて…!!?

 

気がついたら、季節がすっかり変わっていた…ような。

 

肌寒くなるこの時季は…一足早く桜のキセツ。

 

今年もボードの上に咲かせています♪

 

 

mikiko

| blogmikiko | チョークアート | 23:35 | comments(0) | - | - | - |
完成〜♪

 

届いてから3週間。

長くリビングを占領していた看板たち。

 

 

完成して今は納品のピックアップ待ち。

あとは、施工の方にお任せです。

 

 

 

mikiko

 

| blogmikiko | チョークアート | 16:03 | comments(0) | - | - | - |
もうすぐ…♪

 

一枚目、出来た〜!、

 

 

 

やっとやっと、出来た〜〜‼。

 

 

あと2枚、完成まであと少し♪。

でも、明日にしよっと。

 

 

 

mikiko

 

| blogmikiko | チョークアート | 21:00 | comments(0) | - | - | - |
パン、パン、パン…!!!

 

 

ここまで出来た♪。

 

 

今週は完成…!のはず⁈、いや、絶対に。

さぁ、進めようっと。

 

 

mikiko

 

 

| blogmikiko | チョークアート | 01:57 | comments(0) | - | - | - |
メルボルン展

 

14日から始まっていました、メルボルンでの展示。

 

 

今回は猫のエミリー☆シリーズの作品で出展しています。

メルボルン・フリンジ・フェスティバル2017/Collingwood Gallery

現地、行きたかったなあ〜。

 

 

mikiko

 

| blogmikiko | チョークアート | 22:53 | comments(0) | - | - | - |
そして、パン…!!

 

 

ひたすらパン、もう何日、何十時間…?。

描くのが遅くて困った。

タライの次は抱き枕くらいに太いパン⁉。

 

 

 

次のパンも…手ごわそうだ。

 

 

 

mikiko

 

| blogmikiko | チョークアート | 20:50 | comments(0) | - | - | - |
パン…!

 

タライ?のような大きさのカンパーニュ。

 

 

 

パンをひたすら描いて3日目…。

さあ、今日はどこまで進むかなぁ。

 

 

mikiko

 

| blogmikiko | チョークアート | 11:47 | comments(0) | - | - | - |
発送そして到着。

 

この夏のこもり制作のもとのひとつ。

やっとメルボルンへ発送。

 

 

さあ、またひとつひとつ、仕上げようっと♪。

 

 

 

と、そして、また新しい板が届いた。

 

!!!

 

 

えっと、何からするんだった?。

まずは、片付けからかな⁈

 

 

 

 

mikiko

 

 

 

 

 

| blogmikiko | チョークアート | 16:43 | comments(0) | - | - | - |