ロンドン紀行2015・vol.3



 

毎朝、朝食をいただくレストランに続くホテル内の通り。



 

3日連続晴天続き!

いつも入り口で送り迎えの笑顔をくれるドアマンのお兄さん。

せめて、ビッグベンくらいは眺めておかないと。

そうそう、イミグレでサイトシーイング!って応えたもの、私。

ということで。the 観光!














 ちょうど鐘が鳴っています…♪

 



 

その後は、フォートナム アンド メイソンへ。











 

その場に立って見てるだけで楽しくなる素敵な店内。

紅茶の棚はキレイに並んだ淡い色のパレットみたい。



 





ここでしか買えないものだけを厳選して…。

といっても、手にしている半分くらいは、

地下で買ったスコーンとデニッシュとタルト…!?だけれども。

 

エントランスを撮っていたらドアマンのおじさまが撮ってくれました。
 

記念撮影…♪


 

F&M、やっぱりとても居心地の良いお店。

お店の方も本当に丁寧に対応してくれるし、

そして、やっぱり美味しい、スコーン。

日本で食べるのと、ちがうちがう〜っ。

お店のカフェでもいただいて、

やっぱり帰りにも買ってしまうという、

そんな美味しさ♪。



 

また来ようっと♪。


mikiko


 

ロンドン紀行 vol.1〜到着編
 

ロンドン紀行 vol.2〜街歩き・メリルボーン編
 

ロンドン紀行 vol.3〜観光・ビッグベン編
 

ロンドン紀行 vol.4〜展示編
 

ロンドン紀行 vol.5〜街歩き・ノッティングヒル編
 

ロンドン紀行 vol.6-1〜スタジアムMK(ミルトンキーンズ)編
 

ロンドン紀行 vol.6-2〜スタジアムMK(ミルトンキーンズ)編
 

ロンドン紀行 vol.7〜帰国編




 

| blogmikiko | いろいろ | 17:35 | comments(0) | - | - | - |