ロンドン紀行2015・vol.7

最終日、帰国の朝。

朝のこの光景も今日で見納め。



 

美味しかったし、さ、荷物まとめなきゃ。

5日間、通った廊下から眺める階段。



 

そして、お部屋。

また、来よう、そうしようっっ♪。



 

帰りの飛行機、離陸が2時間近く遅れて。

空港のお店でおじさんがくれた

発売前のGODIVAのサブレ♪。



 

さ、もうすぐ着くかな。

雲に映った乗っている飛行機の影。

空の上で眺めるこういう光景。

不思議な時間。

飛行機の中って、

ちょっと窮屈だけれども、

飛行機に乗っているときの気持ちって、

ちょっと開放的。

ぐるぐるめぐってくる

何とも云えないココロの新陳代謝。

そして、今回もやっぱり、

大好きな貴重な時間を過ごせたかな。

いつも感じる。

海外に来て、

朝の早い時間の街を歩いていると、

なぜだか、

何か新しいことをしたくなったり、

単純だけれども、

留学してみたくなったり。

何でも、

いつでも感じる好奇心と、興味。

そういう思いや感覚を、

非日常から感じるものでも何でも、

いつでも気づける様な、

そんな感覚を持ち続けていられたら、

って、そう想う。

わくわくしちゃう、

そんな気持ちを

ずっと忘れない様に、

ドキドキする気持ちを

いつも持っていられる様な、

それが、

今、必要なことでも、

もしかしたら、

無駄に見えることも、

きっと、大切な何かに、

自分の中に見えるキラキラのもとになっていく様な、

そんな気がする。

だから、わくわくドキドキを

いつも探して見つけて楽しんでいけたら…、

イイな。

さ、また少し、

日常に戻って、

地に足つけて・・・、

楽しもう♪

ではでは、また。

mikiko

 

ロンドン紀行 vol.1〜到着編
 

ロンドン紀行 vol.2〜街歩き・メリルボーン編
 

ロンドン紀行 vol.3〜観光・ビッグベン編
 

ロンドン紀行 vol.4〜展示編
 

ロンドン紀行 vol.5〜街歩き・ノッティングヒル編
 

ロンドン紀行 vol.6-1〜スタジアムMK(ミルトンキーンズ)編
 

ロンドン紀行 vol.6-2〜スタジアムMK(ミルトンキーンズ)編
 

ロンドン紀行 vol.7〜帰国編




 

| blogmikiko | いろいろ | 00:07 | comments(0) | - | - | - |