今日からお教室展です♪
昨晩の搬入も終わり、
今日からの3日間、お教室展です。
代々木上原からすぐです。
時間がありましたら、遊びに来てください。


MIKIKOのチョークアート教室作品発表展覧会2016
〜サクラノキセツ〜 
『ゆるりゆるりと展 vol.9』

開催期間:2016年3月4日(金)〜3月6日(日)
開催時間:11時〜18時(最終日3/6は16時まで)
開催場所:東京 代々木上原 Do Progetto ドゥ プロジェット 
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-36-14
(小田急・東京メトロ千代田線・代々木上原東口から徒歩1分)

地図はこちら→




さ、初日、行ってきま〜す。
会場でお待ちしています♪。



mikiko

 

| blogmikiko | チョークアート | 08:57 | comments(2) | - | - | - |
桃さん♪。
こんにちは。
先日はお教室展の会場まで足をお運びいただきありがとうございました。
直接ご覧いただける機会も少ないチョークアートの原画を、間近で見ていただけてこちらこそとても嬉しく思います。
また嬉しすぎるほどのコメントもありがとうございました。
ぜひぜひ、また、色々な作品をご覧いただける機会がございましたらと思います。
ありがとうございました。
では、また。
mikiko☆
| mikiko | 2016/03/06 10:52 PM |
3月4日にお邪魔させて頂いたmomoさまの知り合いの夜更かし姫の桃と申します。
チョークアートになんの知識もなくいきなり伺ったのに丁寧な説明をしてくださってありがとうございました。
帰ってきてから『チョークアート さくら 展示会』って検索かけたらすぐ探すことが出来ました。
初見で先生のことも知らず。普通だったらお話しなんて出来る方ではなかったみたい。
ちょっと早い時間に伺ってなんだか得しちゃった気分です。独占してお話し出来たなんて。今となれば何もかも知らな過ぎて申し訳なかったです。
素敵な作品作り続けてくださいね。また機会があったら作品、お目に掛かりたいです。写真じゃ伝わらない。直接目で見て、繊細さ、グラデーション、線の細さなどなど感動しましたもの。自分の今まで思っていたチョークアートとの違いも。
これからも活躍を楽しみにしております。

素敵な時間、ありがとうございました(*^^*)

| 夜更かし姫 | 2016/03/06 10:47 AM |