Japan Now 2016

出展中のロンドン展。
本日、Preview night。
会期はロンドンEspacio Galleryにて12日まで。








 
今回は、petals〜RoseGardenシリーズ。



 

出展作品


『Confetti and Semifreddo 
     〜found them in a rose garden・1 』





『Confetti and Semifreddo 
     〜found them in a rose garden・2 』







『PETALS 〜dance of the flower petals〜』




現地にいられないのがとても残念。


また、現地からいろいろな感想を聞けると嬉しいなあ。






mikiko

 

 

| blogmikiko | チョークアート | 21:06 | comments(2) | - | - | - |
うわ〜っっ、根本さん、こんにちは。お元気ですか。
こちらこそ、色々とありがとうございました。
八王子なんですね、副支店長さん、スーツで頑張っていることと思います♪。
私は、はい、相変わらず、焼いてます、食べてます、描いて…、たまに締め切りにあたふたしています。
今は制作と併せて、Bunkamuraの準備も始まりました。そんな時季です♪。
ありがとうございました。
では、また。
mikiko☆
| mikiko | 2016/06/18 11:15 PM |
ご無沙汰してます。
ヤマトの根本です。いっぱいお世話になったのに挨拶も出来ずにごめんなさい。今は八王子で副支店長をしています。大森さんは変わりありませんか?相変わらずなのかな?

では、また。🎵
| 根本佳則 | 2016/06/18 4:10 PM |