北海道からの贈り物♪。

 

いつの間にか、梅雨も明け…、

って、どれだけズレているのか、と感じてしまうくらいに、

本当に、あっという間に、気がついたら、8月!!!

梅雨明け前から猛暑続きだった(ような…)7月は、

なんだか、本当にこもってました。

 

太陽がコワい…っ!?

わけでもなく、

人に逢いたくない…っっ!!?

わけでもなく。

こんなはずじゃなかった、

なぜこんなにギリギリ?な制作月間でした。

(↑以上、全部いい訳。)

 

 

そんな、外との交流がほぼ遮断ような、

今猛暑続きの日々の中、

本当に嬉しびっくりな美味しい宝箱が届きました。

 

 

北海道から届いた嬉しい小箱たち。

 

白い恋人のアイスクリーム!。

知らなかった〜!!

って、なんだ、それっっ!!?

 

 

キラキラ真っ白を食べていくと…、

 

…っっ!

 

 

中からラングドシャが…‼。

いい感じにしっとりシャクシャクっと、

ふふふ♪

 

美味しい、美味しいっっ♪

美味しいっっ〜!。

 

 

一口のはずが、ひと口、ふた口、み口…!?

アイスクリーム自体のホワイトチョコもミルク感をしっかり感じながらも、

驚くほどにすごくさっぱりしていて、

すごい満足感なのにぜんぜん重くなくて食感も楽しめて。

本当に美味しいアイスクリーム♪

 

朝イチからアイスクリームごちそうさまでした。

 

なんだか久々の現実逃避。

気持ちだけでも札幌に旅行気分♪

 


さあ、もうちょい続くよこもり作業もガンバれそう♪。

ありがとうございました。

 

 

ということで、みなさま、

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

mikiko

| blogmikiko | ウマウマ | 22:42 | comments(0) | - | - | - |