ポートフォリオ☆

 

新しいポートフォリオ完成〜♪。

 

 

今回はタイプ別に2冊。

 

 

 

間に合ってよかった♪

 

 

 

mikiko

 

| blogmikiko | MIKIKO Method | 18:43 | comments(0) | - | - | - |
ウレシい想い。

 

 

瞬く間という言葉があるように、

一年と云う時間が本当にあっという間。

 

また一歳、オトナになってこんにちは。です。

 

日々の慌ただしさと週末の気楽さの中、

またひとつ歳を重ねたきのう。

たくさんのウレシい想いとおめでとうと、

キレイなもの、美味しいもの、ウレシさいっぱいに

優しさとシアワセな気持ちに囲まれて1日を送りました。

 

ひとつひとつ歳を重ねるたびに、

こうしておめでとうを贈ってもらえること、

誰かが日々の慌ただしさに中、

この日を記憶の中にとどめていてくれていること、

本当に嬉しくシアワセに感じています。

 

どうもありがとうございます。

 

一年の時間に、

一歳分の私自身の中身が伴っているかしら?

と思いながらも、

その時間に感じた思いは、

伝えたい思いは、

伝えられるように、

していきたいなと

そう感じたりする、

そんな一日。

今年の誕生日。

 

また一年、

たくさんの、

大切な想いを抱きながら

一年分の中身がなかなか追いつかなくても、

少しずつでも、

ちゃんと、大切な想いを、

感謝の気持ちを伝えられる様な、

そんなオトナに、

また日々、

進めていけたらと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

たくさんのウレシいを、

ありがとうございました。

 

 

 

mikiko

| blogmikiko | いろいろ | 22:46 | comments(0) | - | - | - |
ことばを贈ろう♪プロジェクトvol.30

 

 

あっという間に季節が変わっていました!!!。

 

そうだった、マフラーぐるぐるの後、お花見も楽しんだし、

新緑の香りを感じながらお散歩もしていたんだった…!

そしてもう梅雨入り?なんて思いながらも、

なんだか陽射しを感じることの多いが続いていますね。

すでに夏を感じる日もあったりして。

 

夏〜!!!の前にこの季節、

なんだか、どんより梅雨空に

気持ちのウキウキが半分になったり、

しぶきかかる足元に、

外に出るのがちょっと億劫に感じたり。

 

でも、きっと、少しだけ、

気持ちをゆっくりしてもいいんだよ、というキセツなのかな。

そう思いながらも、

いろいろなことに慌てたり、流されたり、

なかなか、ゆとりを見つけることが難しかったり。

 

おかしいなあ、

今年は、やらなきゃいけないことだけではなくて、やりたいことを…、

と思っていたはずなのに。

早、半年(…本とに早っっっ!!!)。

毎日が動きはじめると、あっという間にあっという間。

 

そんな日々の中、最近改めて感じることが。

当たり前のような日常に、

とってもシアワセを感じていること。

日常に存在していることやものが、

新しいことでもなく、

確かずっと続いていることなのに、

その出会いや、

関係でいられることに、

そしてそんな人たちが、空間が、

幸せな時間や気持ちをたくさん届けてくれていること。

 

これって、

本当に嬉しいこと。

そして何より、

そのシアワセを感じていられること、

これは、

まわりの人や環境に本当にありがとうの毎日。

 

 

そんな気持ち、

伝えられる時に、伝えたいなと思います。

何ってわけじゃない時にでも、

ひとこと、

ありがとうって、

そんなゆとりだけは、

いつでも持っていられますように。

 

そんな、

ゆとりの種をもたらしてくれますように…、

の願いも込めて、

ことばを贈ろう♪プロジェクトvol.30。

ゆとりと笑顔の味方になってくれそうな、そんなラインナップ、

になっているかな。

 

 

お好きなカード枚をどうぞお選びください♪

(2枚1セット・500円(送料込み)

 

A・アメガザーがやってきた

 

 

B・あじさい

 

 

C・バラ(garden)

 

 

D・アメガザー

 

 

E・happy rose

 

 

 

ご注文方法

 

お名前

宛先(ご住所)

ご希望のカード(2枚一組でご注文ください。)

 

をコメントもしくは、

メール<mchalkart@yahoo.co.jp>

宛にお知らせください。

*コメントからご注文いただいても、

お名前等のご注文内容は公開されませんのでご安心ください。

 

 

価格:2枚1セット・500円(送料込み)

 

以下の口座にお振り込みが確認出来ましたら、

発送させていただきます。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

■お振り込み口座

三井住友銀行 国領(コクリョウ)支店

普通口座 6725704

口座名義 オオモリミキコ

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

*こちらのプロジェクトをご購入いただきました売上から、

引き続き東日本大震災の義援金として

日本赤十字社を通して寄付させていただいています。

 

 

 

 

梅雨空の中、

傘をさして歩いている時の雨の香りも、

あっという間にやってきそうなあの痛いほどの陽射しも、

色々な想いと一緒にまた巡ってくる季節の贈り物。

 

 

さ、まだ夏バテする前のチカラ温存期間。

気持ちも体力も、

いっぱい、いっぱい、

ココロに貯めて。

 

 

また素敵な季節を迎えられますように。

 

 

 

では、また。

 

mikiko

| blogmikiko | MIKIKO Method | 23:48 | comments(0) | - | - | - |
シアワセな気持ち。

 

6月最初のお教室。

 

ひと足早くこんなに素敵な素敵なお花いただいちゃいました。

 

 

 

神楽坂のお花屋さんジャルダンノスタルジック

フローリスト青江さんのとっても素敵なアレンジ。

数日かけてお花を選んでいただいたのこと。

 

その大きな大きなアレンジを電車に乗って運んでくれました。

もうそれだけで、なんだか、とってもとっても嬉しすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

大好きすぎる色合いと雰囲気に…とっても感動。

ありがとうございました。

 

 

 

何歳になっでも嬉しいお誕生日月間♪。

こんな素敵なスタート、

本当にシアワセだなと花に顔をうずめながらあらためて…

 

 

 

どうもありがとう。

 

 

 

mikiko

| blogmikiko | いろいろ | 23:42 | comments(0) | - | - | - |
トロペジェンヌ☆3部作

 

 

トロペジェンヌ☆3部作

嬉しい嬉しいお嫁入り。

 

こぼれたハート❤

 

namida

 

ときめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梱包の箱のトロペジェンヌも☆大よろこび♪。

 

 

 

素敵な居場所が見つかってすごく嬉しい♪。

ありがとうございます。

 

 

トロペジェンヌ☆

次はどんなコトバをつぶやくのかな。

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

mikiko

| blogmikiko | MIKIKO Method | 01:55 | comments(0) | - | - | - |